熟女のメル友新規募集
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


熟女の問題

12月25日(金)16:23 | トラックバック(42) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

トラックバック:

男もあんな風にイくんだな!

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!! ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!! あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!! コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)

 by コキコッキー | トラックバック元 | 9月22日(水)23:27

おまんまん最高!

やっぱ若い子とのセクースはサイコーだな!! おまんまん締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったぞ!笑 ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)

 by Gはみちん | トラックバック元 | 9月15日(水)01:24

俺って美味しいのかな?

ベッドに寝かされて全身ペロペロされたぞ!! タマとア○ル舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwww こんなのでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだな!w

 by あんこう | トラックバック元 | 9月6日(月)20:38

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 8月31日(火)23:57

この前言ってたバイトの件

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった! オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑 てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪ フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v

 by ゴリゴリくん | トラックバック元 | 8月16日(月)18:59

キュウって締めつけんの!汗

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!! 入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!! 何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑) もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v

 by まら岡 | トラックバック元 | 8月2日(月)18:04

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 7月26日(月)22:13

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | 7月20日(火)23:15

ついにオレの時代が到来www

ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑 おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

 by 見習いの豚 | トラックバック元 | 7月10日(土)21:31

まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3 お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!! 目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww

 by コータロー | トラックバック元 | 6月29日(火)21:24


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後